ポンタの投資 blog

投資初心者が低資金でのんびり投資します!

CrazeBTC経過報告【登録1ヶ月以上】

こんにちはポンタです。

 

投資を初めて約1ヶ月ちょっとくらいになります。

どんどん知識や情報が蓄積されてきてなんだか楽しくなってきました。

 

これからいろんな有益な情報を発信できたらいいなと思いながら日々勉強しています。

 

f:id:ponta0123:20170121161921p:plain

さて、CrazeBTCですが1ヶ月以上が経ちましたが、追加投資はせずに終了という形にしました。

 

追加投資というよりはアカウントの更新を断念という形ですね。

 

あれからも報酬が入ることもなく1ヶ月の有効期限が過ぎました。。。

CrazeBTCやってみた感じはネットワークビジネスをやってきた方なんかはいいんじゃないでしょうか。

 

他の人に紹介できるほどの知識や人脈、カリスマ性などの重要性を感じます。

 

あくまで投資をしたことのなかった私ですので難しかったのかなといった印象です。

あとはタイミングが遅かったのもあるのかなと思っています。

 

f:id:ponta0123:20170129235251p:plain

CrazeBTCPlusはタイミングが良かったのか地道に伸びていますのでこれからも継続して投資したいです。

 

こちらはアカウント更新後にどうなったかブログにて報告できたらと思います。

 

 

CrazeBTC良い結果、有益な情報にならず申し訳ございません。

今後、自分が成長した時に改めてやってもいいかもしれません。

そのときはまた、よろしくお願いします。 

 

前にも書きましたが最近はコインチェックでトレードなんかも始めたので

f:id:ponta0123:20170305005750p:plain

トレードの内容などもブログ更新できたらなと思いますので、これからもよろしくお願いします。